生駒里奈いじめの内容や時期に原因と理由!相手の顔写真と名前!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

乃木坂46で5作連続でセンターを務め、天真爛漫な笑顔が印象的な生駒里奈さんがいじめられていたことをテレビで語りました。

そこで、生駒里奈さんがいじめられていた原因と理由、いじめの内容や時期、いじめていた相手の顔写真に名前についても調査してみました。

生駒里奈さんが受けていたいじめの内容は?

生駒里奈さんが受けていたいじめですが、ある日無視されるようになったり、朝来たらロッカーに入っているものが床に散らばっていたりされていたようです。

このままだと私のものが全て壊されてしまう、と思って、それ以来学校に荷物を置かないように、毎日終業式の日みたいな荷物だけ持って通っていたそうです。

しかし、生駒里奈さんは大変な思いをされていらっしゃったのに、不登校にはならなかったそうです。

そのわけは、お母さんとか悲しい気持ちになるのが嫌だったからだそうです。

学校には友達はいないけど、図書館で小説を読んだり、自分の世界に入って自分の身を守っていたそうです。

生駒里奈さんが受けていたいじめの時期は?

生駒里奈さんが受けていたいじめの時期は、小学校3年生ぐらいのときから自分はスクールカーストの中で一番底辺だったし、特に小学校5~6年生ぐらいの時が一番ひどいいじめを受けていたようです。

ちなみに「スクールカースト」とは、主に中学・高校で発生する人気のヒエラルキーで、要は1軍、2軍、3軍のグループに分断される現象のこと。人気者グループ、いじられるグループみたいな感じです。

生駒里奈さんがいじめを受けるようになった原因や理由は?

生駒里奈さんがいじめを受けるようになった原因や理由ですが、バカバカしい話ですが、その原因や理由は小学生の時の転校がきっかけらしいです。

確かに転校生というのは目立つがゆえにそういったいじめのターゲットにされるケースは多いです。

なぜ新しくできた仲間として、迎え入れることができないのでしょうか。集団になると鎖国的な意識が働くことは、日本人の悪いところですよね。

生駒里奈さんをいじめていた相手の名前や顔写真は?

生駒里奈さんをいじめていた相手の名前や顔写真ですが、ネット上で調べてみましたが、やはり情報は出てきませんでした。

生駒里奈さんをいじめていたその人はおそらく、今、生駒里奈さんが人気アイドルグループ乃木坂46でセンターをやったり、他にもバラエティー番組に出演されていたり、ラジオで話したり、大活躍していることも知っているでしょう。

そして、こうして過去にいじめを受けていたことをカミングアウトされたことも知っているはずでしょう。

生駒里奈さんをいじめていた相手は、それをテレビ越しに見て今はどう思っているのでしょうか?

嫉妬しているのでしょうか、それても、反省し謝罪したいと思っているのでしょうか。

それにしても、今回のニュースを受けてなにかしら良い方向に影響し、全国のいじめが無くなることを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です