毎日新聞の小笠原敦子(高野連初女性理事)経歴に学歴に年齢に結婚は?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

日本高校野球連盟に初の女性理事として就任された小笠原敦子(おがさわら あつこ)さんのことが気になり、経歴や学歴、年齢に結婚情報も調査してみました!

小笠原敦子(高野連初女性理事)さんの年齢は?


小笠原敦子(高野連初女性理事)さんの年齢ですが、年齢は現在56歳です。

ネットで調べていて小笠原敦子さんの写真を拝見したのですが、とても年齢が56歳には見えませんでした。

小笠原敦子(高野連初女性理事)さんの学歴は?


小笠原敦子(高野連初女性理事)さんの学歴ですが、こちらは調べてみましたが見つかりませんでした。

小笠原敦子(高野連初女性理事)さんの経歴は?


小笠原敦子(高野連初女性理事)さんの経歴ですが、やはりこちらも小笠原敦子さんお過去の経歴についての情報が見つかりませんでした。

過去はわかりませんでしたが、現在の経歴としましては、毎日新聞大阪本社の総合事業局長になります。

毎日新聞社ということは、春の選抜大会を主催していますよね。

春の選抜大会を主催する毎日新聞で大阪本社総合事業局長を務める小笠原氏は、経済記者としてのキャリアも長いそうです。

小笠原敦子(高野連初女性理事)さんの旦那(夫)は?


小笠原敦子(高野連初女性理事)さんが結婚情報も調べましたが、旦那(夫)と子供がいるのか不明でした。

確かに毎日新聞大阪本社にお勤めされているということは、小笠原敦子さんは今回注目を浴びてはいますが、あくまでも一般人。
その為、旦那(夫)さんやお子さんの情報が流出していませんでした。

個人的な推測ですが、小笠原敦子さんがずっと毎日新聞社にお勤めであったのなら、旦那(夫)さんも同じく毎日新聞社の社員さんの可能性もあるかもしれません。もしくは、同じメディア系の方とか。

記者会見では、「高校野球を愛し、支える女性の一人として、何らかのお手伝いをしたい」と抱負を述べた。
初の女性理事ということで、小笠原敦子さんには、女性の視点から高校野球を良いものにしていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です