緒方かな子の旧姓は?娘の長女や次女に経歴や旦那も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX真冬の緊急合体スペシャル!」にご出演された広島カープ緒方孝市監督の妻、緒方かな子さんのことが気になり、緒方かな子さんご自身の旧姓、子供たち、経歴ついて調べてみました!

緒方かな子の結婚は?旦那は?


緒方かな子さんは、広島カープ緒方孝市監督と結婚されてます。
お付き合いのきっかけは、緒方孝市さんが野球の実力ももちろんですが、イケメン選手ということで話題になってきた頃、テレビ番組で共演しそのまま意気投合し交際に発展、そしてご結婚されることになります。

ちなみに先に惚れたのは緒方孝市監督らしくもうアプローチが合ったようです。

そして、お二人は美男美女カップルということで話題になりました。くぅ~羨ましい!

緒方かな子さんに子供はいる?


緒方かな子さんに子供がいるのか調べたら、なんと3人のお子さんがいらっしゃいました。

現在長女の佑奈(ゆうな)さんは19歳、次女の祐希奈(ゆきな)さん17歳、長男の将孝君10歳の3人のお子さんがいます。

長女の佑奈さんは大学生で慶應義塾大学だそうで、頭が良いですよね。

美男美女のご夫婦から生まれたのですから、おそらく佑奈さん祐希奈さんもさぞ美人、将孝君もイケメンだったりするのではないでしょうか。

緒方かな子さんの旧姓は?


緒方かな子さんの旧姓は、中條かな子さんといいます。

緒方かな子さんの経歴は?


緒方かな子さんの生年月日は1973年3月4日で、現在のご年齢は43歳です。

ご出身は広島県広島市中区の生まれ。

出身高校は、広島第一女子商業高校に通っていたのですが、高校3年生の頃に芸能界にデビューすることが決まり、東京にあるあの堀越学園に転入する形となります。

芸能界ではおもにグラビアアイドルとしてご活躍され、ほかにも女優やタレントとしてもご活躍されました。

ご出演された番組としては「桜っ子クラブ(テレビ朝日)」「ヤンヤンもぎたて族(テレビ東京)」「笑っていいとも!(フジテレビ系列)」「所さんのお騒がせデス(よみうりテレビ・日本テレビ系列)」「土曜ワイド劇場 / 花吹雪女スリ三姉妹(ABC)」など多くの番組があります。

また、「日産自動車」「キリンビール」のCMなんかにもご出演されています。

ほんと当時は売れっ子だったようですね!

そして先ほども触れましたが、23際の人気絶頂の頃に緒方孝市監督と出会い、芸能界を引退。

引退後、タレントとして復帰し今現在は広島を中心に芸能活動に復帰されてます。

しかも、緒方かな子さんの今現在としては、油絵職人としても活動し、白日会展に入選するほどの腕前をもっていらっしゃいます。

美人な上に、油絵の才能もあるってカッコ良いですよね!

今後も緒方かな子さんをたくさん見る機会があるとうれしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です