煙で有名ホルモン焼き山源(板橋)の場所は?電話予約方法と営業時間は?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

「有吉弘行のダレトク!?」の「東京いい店 ひるむ店」で紹介された板橋で最も有名なホルモン焼きの名店「山源」さんが気になって、今回調査してみました!

初めて見る人だったら、火事と間違えて通報するんじゃないかなレベルの煙だそうです!

ホルモン焼き山源(板橋)さんの場所は?


まず、ホルモン焼き山源(板橋)さんの場所ですが、住所は板橋区板橋1-22-10です。

最寄り駅はJR埼京線の板橋駅西口より徒歩3分、都営地下鉄三田線の新板橋駅から徒歩5分ぐらいのところにお店があります。

割と駅から近いので、行きやすいかと思います。

気になった方は、都内勤務の方でも平日帰りがけに寄れちゃう感じではないかと思います。

ホルモン焼き山源(板橋)さんの予約方法と電話番号は?


つづいて、ホルモン焼き山源(板橋)さんは、超人気店なので、いつでも満席ですので、絶対予約して行った方が良いです。席数数も20席しかありませんので。

気になる予約方法ですが、 電話での予約が可能となっております。その電話番号は「03-3963-4656」です。

おなかペコペコで行ってみたらで満席で入れなかったら、ばかばかしいですからね!
  
ちなみに基本混んでいるので、電話に出るのも大変そうだ、という書き込みを見かけたりもしましたので、なるべく夕方とかに予約電話をされた方がよろしいかと思います。

ホルモン焼き山源(板橋)さんのメニューと値段は?


ホルモン焼き山源(板橋)さんの予算ですが、大体3千円~4千円くらいで収まります。

もちろん食べ過ぎたり飲みすぎたりすれば4千円以上になりますが、3千円~4千円ぐらいで楽しめるのであれば大満足ですよね。

ホルモン焼き山源(板橋)さんの値段は、人気の塩ホルモンが450円、レバが330円、子袋が330円、コメカミが330円、ナンコツが330円、ハツが330円、トントロが400円、カルビが480円、ハラミが480円、ミノが480円といった感じです。お値段も良心的なのがいいですね!

ホルモン焼き山源(板橋)さんの営業時間は?


ホルモン焼き山源(板橋)さんの営業時間は17:00~22:00。

定休日は、月曜日となっております。日曜は、営業されているそうです。

店内の噂の煙の写真を拝見したのですが、かなりモクモクが充満してました。

ぜひ、この煙見たさにホルモン焼き山源(板橋)さんに行かれてはいかがでしょうか。
もちろん、煙だけでなく、味もとっても美味しいと評判です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です