有坂来瞳(ありさかくるめ)の旦那と子供は?現在と昔の事務所も調査!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

有坂来瞳(ありさかくるめ)さんが1月11日に都内の病院で第2子となる女児を出産されたそうです。

もう2児のママなんですね。おめでたいですね。

有坂来瞳(ありさかくるめ)さんといえば昔テレビでたくさん見た記憶があるのですが、最近はどうなのでしょう。

主な出演ドラマは「ガラスの仮面」「アンフェア」「荒川アンダーザブリッジ」などがあります。

そこで有坂来瞳(ありさかくるめ)さんの旦那と本名、また現在や事務所も調査してみました!

有坂来瞳(ありさかくるめ)さんの旦那さんは?


有坂来瞳(ありさかくるめ)さんは、2011年2月3日に一般男性とご結婚されています。

旦那さんですが、芸能人ではなくダイニングバーを経営されている一般の方らしいです。

有坂来瞳(ありさかくるめ)さんが言うには、「イケメンで、性格はマジメで熱心、かつ思いやりもある」とのこと。

芸能人で例えると、三上博史さん似なんだとか。

顔も良くて、経済力もあるとても素敵な方とご結婚されたみたいですね。

有坂来瞳(ありさかくるめ)さんの本名は?


続いて、有坂来瞳(ありさかくるめ)という名前ってとてもインパクトがあり、まさに芸名って感じですよね。

やはり調べてみたところ、芸名でした。

有坂来瞳(ありさかくるめ)さんの本名は、なんと「黒葛原 留美(つづらばら るみ)」さんというらしいです。

逆に、芸名以上に本名の方がインパクトもありました!(笑)

っていうか、「黒葛原」で「つづらばら」ってほとんどの人が読めないですよ!

有坂来瞳(ありさかくるめ)さんの現在や所属事務所は?


有坂来瞳(ありさかくるめ)さんの今というか現在の状況も気になりますよね。

以前はフジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」といったバラエティ番組などにご出演されていましたが、最近はテレビでは見かけなくなってしましましたね。

ところが、今でも事務所には所属されております。

所属事務所は「Sweet Power(スウィートパワー)」で内山理名さん、堀北真希さん、黒木メイサさん、南沢奈央さん、桐谷美玲さん、松山メアリさん、桜庭ななみさんなど、第一線でご活躍されている美しい方たちが所属されています。スゴイ事務所ですね。

「Sweet Power(スウィートパワー)」の事務所のホームページの所属タレント一覧のページを見たのですが、美しすぎる方たちばかりでした。

気になる方は、みなさんもぜひご覧になってみてください!(笑)

所属されているということは、有坂来瞳(ありさかくるめ)さん自身も女優は続けたいと思っているのでしょう。

所属事務所もいわゆる有力事務所さんのようですので、またテレビや映画、バラエティでご活躍されるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です