中村源太(岡山大安寺)の球速と球種は?身長は何センチ?完全試合写真も!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

岡山大会1回戦で岡山御津高校を相手に完全試合(パーフェクトゲーム)を達成しました岡山大安寺高校の中村源太投手(高1)が気になり、球速や球種、身長に完全試合の写真についても調査してみました!

中村源太(岡山大安寺)投手の球速は?


中村源太(岡山大安寺)投手の球速ですが、具体的な速度は不明でした。

キャッチャーであった池尻拓巨選手によると「球は良く伸びていた」とコメントされているので、

中村源太投手的には、ご自身の持っている球速を発揮できていたのではないでしょうか。

中村源太(岡山大安寺)投手の球種は?


中村源太(岡山大安寺)投手の球種ですが、直球と縦のスライダーという球種が武器だそうです。

キャッチャーの池尻拓巨選手によると「変化球もキレていた」とコメントをされている通り、

中村源太投手的には、変化球に関してもしっかりと実力を発揮できていたのではないでしょうか。

中村源太(岡山大安寺)選手の身長は?


中村源太(岡山大安寺)選手の身長ですが、調べたのですが不明でした。すいません。

あくまで推測となりますが、他の選手と写っている写真を見る限り身長が飛びぬけて高いという感じはしなかったです。

なので、おそらく170センチから175センチぐらいなのでは、と思いますが、実際はいかがでしょうか。

中村源太(岡山大安寺)選手の完全試合の写真は?


中村源太(岡山大安寺)選手の完全試合の写真ですが、こちらです。

中村源太(岡山大安寺)選手の完全試合後のコメントでは、「先輩達の支えがあって完全試合を成し遂げることができました」といったようなコメントを残されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です