グレート・タムの正体って誰?すっぴん画像写真、年齢も設定あり?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

グレート・ニタとグレート・タムが東京の台場に出現し、話題となっていましたので、グレート・タムの正体にすっぴん画像写真、年齢に設定について調査してみました!

グレート・タムの設定は?


グレート・タムの設定ですが、大仁田厚の分身グレート・ニタの腹違いの妹という設定なんだそうですよ。

なにやら東シナ海でぷらぷらしていたようで、グレート・ニタがグレート・タムを東京湾に引っ張ってきたようです。

ちなみにグレート・タムは左ほっぺに「邪」と書かれています。

なんだか、とてもおもろい設定でしね(笑)

グレート・タムの正体は?


グレート・タムの正体ですが、グラビアアイドルでもあり女子プロレスラーでもある中野たむさんです。
中野たむさんは、以前、大仁田厚と合同プロデュース興行にも参加されてました。

ちなみに本名は、田内友里愛さんといいます。

身長ですが157センチ、体重は56キログラムで小柄です。

出身地はは、愛知県です。

ニックネームは、藤色のカンフーガールです。

中野たむさんは、以前アイドルグループにも所属されていて「カタモミ女子」メンバー1期生でリーダーで、その後は「info.m@te-インフォメイト-」を結成されていたりもします。

で、なぜそこから女子プロレスラーに転進したのか?
その理由としては「これまでよりもっと、人に感動をあたえたい」という理由からだそうです。

人生最初の女子プロレスラーとしてのデビュー戦は2016年7月18日です。

その後、2016年11月13日には安納サオリ戦で全日本プロレスに初参戦し、2016年11月24日にはFMWに初参戦されていらっしゃいます。

グレート・タムのすっぴん画像写真は?


グレート・タムのすっぴん画像写真は、こちらです。

ふつう女子プロレスラーというと力強いタイプのイメージがありますが、中野たむさんは全然違いますね!可愛いですね!

グレート・タムの年齢は?


グレート・タムの年齢ですが、年齢はわかりませんでした。
というのも、その正体こと中野たむさん自体が生年月日を非公表なんです。
ただ、誕生日は公表されていて3月22日だそうです。

年齢はわかりませんでしたが、グレート・タムさんはかわいいですよね。

2017年8月27日に東京・新木場1st RINGで「さよならグレート・ニタ新木場大会」が開催されるとのことですので、きっとグレート・タムも登場されるのではないでしょうか。

気になる方は、ぜひ、会場に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です