権八成裕の年収がすごい!電通という経歴やCM作品に嫁と子供は?

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

元大手広告代理店勤務のCMプランナーの権八成裕(ごんぱ なるひろ)さんをご存知ですか?

実は、元日本テレビのフリーアナウンサー西尾由佳理(にしお ゆかり)さんの旦那(夫)でもあるんです。

今回は、そんな権八成裕さんの年収、電通という経歴とCM作品に嫁と子供についても調査してみました!

権八成裕さんの経歴・学歴・プロフィールは?


権八成裕さんの経歴・プロフィールですが、1974年8月25日生まれなので、現在の年齢は42歳。

神奈川県横浜市出身だそうです。

学歴としましては栄光学園をご卒業され、大学は慶應義塾大学環境情報学部に進みました。

そして、電通クリエーティブ塾を経て、1998年に電通に入社されます。

入社1年目で、別冊宝島の広告で朝日広告賞一般公募の部グランプリを受賞し、2003年には電通の子会社である「シンガタ」の設立に参加・出向。

権八成裕さんの手がけたCM作品は?


権八成裕さんの手がけたCM作品がすごいです。

代表作としては、サントリーの「DAKARA」、「ビタミンウォーター」、「196℃ ストロングゼロ」や東京海上日動 「Help!Smap!」篇、明治乳業の「明治おいしい牛乳」、ソフトバンクモバイルのSMAPシリーズ、earth music & ecologyの宮崎あおいシリーズなんかのCM作品など。

お仕事でSMAPや宮崎あおいさんなんかと一緒にするってすごいですよね。

また、乃木坂46「バレッタ」、石川綾子、川口千里「はなまるぴっぴはよいこだけ」、BiSH「GiANT KiLLERS」といったMVも手がけていらっしゃいます。

さらには、作詞のお仕事もされていらっしゃって、SMAP「buzzer beater」、SMAP「Love loser」、SMAP「ユーモアしちゃうよ」、SMAP「not alone ~幸せになろうよ~」とSMAPとのお仕事が多いようです。

主な受賞暦といたしましては、1998年度の朝日広告賞第1部最高賞、TCC最高新人賞、ACCベストプランナー賞など。

権八成裕さんの嫁は?


権八成裕さんの嫁ですが、元日本テレビのフリーアナウンサー西尾由佳理さんです。

西尾由佳理さんは2017年8月上旬に第2子を出産されてますので、二児のお母さんですね。

西尾由佳理さんは、1977年7月25日生まれなので、年齢は現在40歳。

出身は、千葉県市川市で、 血液型はO型で、身長は161センチ。

学歴ですが、高校は千葉県立市川西高等学校をご卒業し、大学は文京女子短期大学英語英文学科から東京女子大学現代文化学部コミュニケーション学科に編入学して、卒業されていらっしゃいます。

日テレ時代にご出演されていたテレビ番組としては、「ズームイン!!SUPER」「NNNニューススポット・天気」「TVおじゃマンボウ」「アナ☆パラ」「世界まる見え!テレビ特捜部 」など誰もが知っている番組が多いかと思います。

またアナウンサー業だけでなく、PVとして東方神起「Kiss The Baby Sky」、CMとしてトヨタ自動車「ReBORN」、カネボウ化粧品「コフレドール」なんかにもご出演された経歴されました。

そして、2010年に権八成裕さんと西尾由佳理がご結婚されました。

結婚翌年の2011年8月31日に日テレを退社されました。

嫁さんが西尾由佳理さんって、めちゃめちゃ羨ましいですね。

権八成裕さんの子供は?


権八成裕さんの子供ですが、嫁の西尾由佳理さんが2014年11月に産休に入り、2015年1月中旬に第1子となる女児を出産されてます。

第1子となる子供について調べてみましたが、残念ながら、お名前どころか性別もわかりませんでした。

非公開にしているようです。

美男美女のお子さんですから、男の子だったら、イケメン、女の子だったらとてもかわいいのではないのでしょうか?

なので、第2子ももちろん子供さんのお名前どころか性別も非公開でした。

権八成裕さんは2児のパパさんということになりますね。

権八成裕さんの画像写真は?


権八成裕さんの画像写真がこちらです。

一番左の画像写真の人が、権八成裕さんです。

確かにイケメン! ちなみに権八成裕さんの身長は186センチと高身長ですね。

身長が高く体格がよさそうですが、とても優しそうでもある雰囲気をもった方ですね。

嫁の西尾由佳理さんの画像写真は?


嫁の西尾由佳理さんの画像写真は、こちら。

権八成裕さんの年収は?


権八成裕さんの年収ですが、とある雑誌女性自身によりますと少なくとも年収3,000万円だと言われてます。

お金持ちで、妻はとてもかわいい元アナウンサーさんだし、高身長だし、イケメンだし、うらやましすぎます(笑)

もちろんご自身の努力の成果だとは思うのですが、権八成裕さんが今後も素敵な作品を作っていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です