入江陵介の彼女になれる?デートなう写真画像投稿!ぺろりん先生の元ネタも!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

競泳の入江陵介が6月8日、インスタグラムを更新。「今流行りの彼氏とデートなう。に使っていいよ。笑」と写真画像を投稿し、話題となっています。

そこでイケメンの入江陵介選手のデートなうインスタ写真画像投稿と、その元ネタについても調査してみました!

入江陵介選手のデートなうインスタ写真画像投稿

入江陵介選手のデートなうインスタ写真画像投稿ですが、以下になります。

車の運転席に座りドリンクを飲む入江陵介選手。

これまでの爽やな印象が強かったが、写真ではサングラスをかけ、口元にはヒゲが!

ワイルドな印象に変わっていた。

それにしても、「I got used to driving in USA」と米国で車の運転することも慣れたと英文も使いこなされていて、とってもかっこいいインスタ写真画像投稿ですね。

車の運転席ですから、デートなう、はドライブデートの設定ですね。

ちなみにこのインスタ写真画像は左ハンドルの車ですが、その理由は今、入江陵介選手はアメリカを拠点に活動しているからです。

入江陵介選手のデートなうインスタ写真画像投稿の元ネタは?

今、SNS上では「○○に使っていいよ。」と写真を投稿することが流行っていますが、元々は元ネタ自体は女性アイドルグループ「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」のぺろりん先生こと、鹿目凛(かなめ りん)さんになります。

この投稿が話題となって、声優の山寺宏一さんの耳にまで届き、山寺宏一さんの「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」と振り向きざまの写真をツイッターに掲載し話題になってましたね。

今後も、SNS上では「○○に使っていいよ。」と写真を投稿するのが全世界的に流行していくかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です