SKE須田亜香里が5位以内なら電話番号公開!公約内容とAKB総選挙日はいつ?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

昨年、初の神7入りを果たした須田亜香里(すだ あかり)さんが「今年のAKB総選挙2017で5位以内に入ったら、電話番号公開をします!」という公約を発表致し話題になってます。 

第9回AKB48選抜総選挙の概要と結果発表はいつ?

AKB48 49thシングル選抜総選挙(別名としては「第9回AKB48選抜総選挙」)の概要ですが、こちらは今回はAKB48の49枚目のシングルに参加する選抜メンバーを決める選挙になります。

具体的に決める選抜メンバーとは65位~80位のメンバーで構成するアップカミングガールズ16名、49位~64位のメンバーで構成するフューチャーガールズ16名、33位~48位のメンバーで構成するネクストガールズ16名、17位~32位のメンバーで構成するアンダーガールズ16名、1位~16位のメンバーで構成する49thシングル 選抜メンバーとなります。

総選挙の日程として投票期間は5月30日~6月16日までで、総選挙の開票イベントは2017年6月17日(土)となっております。

総選挙会場としては、沖縄県豊見城市の豊崎海浜公園美らSUNビーチ。

なぜ梅雨の時期に沖縄でやるのでしょうか。ファンからは、遠すぎて行けないという声が上がっているそうです。

それでは今回のSKE須田亜香里さんのAKB総選挙公約の内容をご説明したいと思います。

須田亜香里さんのAKB総選挙公約の内容は?

須田亜香里さんのAKB総選挙公約の内容ですが、「5位以内になったら電話番号を公開します!」という驚きの公約内容で、ニュースで話題となっています。

詳細な公約内容としては「1か月限定という予定で、ファンの人からかかってきた電話に対し、可能な限り出て、直接、感謝を伝える」という公約内容になります。

ファンの人からしたら須田亜香里さんと直接電話できるなんてうれしいですが、果たして本当に電話に出てくれるものでしょうか?

もちろん、実際に須田亜香里さんが5位以内に入って電話番号を公開したら、たくさんの人が電話すると思いますから、須田亜香里さんに電話がつながるのは宝くじレベルの確立となりそうですよね。

とにかく、今回のAKB総選挙も楽しみですね!

個人的には、昨年2016年に開催された、第8回AKB48選抜総選挙では、指原莉乃さんが前人未到の2連覇を達成しましたので、今年2017は3連覇を誰が阻止するのか気になってます。

もしかしたら、SKE須田亜香里さんが阻止するかもしれませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です