工藤詠世(天才園児ドラマー)の彼女や今現在のバンドは?弟世丞も!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の「20周年特別企画!16年たったらこうなりましたの旅」でご出演された当時の天才園児ドラマー工藤詠世(くどう えいせい)さんの事が気になり、彼女や今現在のバンドと、イケメン弟工藤世丞さんについても調べてみました。

工藤詠世(くどう えいせい)さんの今現在のバンドは?


工藤詠世さんの今現在のバンドというか活動歴を調べてみました。

まず年齢ですが、工藤詠世さんは1994年生まれで現在22才、そして東北宮城県のご出身です。

工藤詠世さんのお父さんがバンドマンであったため、小さいころから練習に連れていかれており、そこでドラムとの出会ったそう。

家でスティックを振り回したりしていた結果として、幼稚園の卒園前の6歳で番組に出演し、天才園児ドラマーとして話題に!

2006年、小学6年生のときには弟の工藤世丞さんと「EISEI+SEISYO」というコンビを結成します。

2008年、中学2年の時にはSEGAの”Sound Unit [H.]”にドラマーとして参加し、数々のライブ活動を開始。

高校に入るとギターと作曲を習得し、弟工藤世丞さんと積極的にバンド活動を展開していきます。

そして今現在、工藤詠世さんのお父さんのバンドは「スーパーシューズ」という名前で、工藤詠世さんは今も参加されているそうです。親子で活動できるっていいですよね。バンドマンのお父さんにとってはこのうえない喜びなのではないでしょうか。

2017年春からは、ゲーム音楽を製作するノイジークロークというところで活動予定なんだとか。

工藤詠世(くどう えいせい)さんの彼女は?


工藤詠世さんの彼女についてですが、工藤詠世さんは見た目もイケメンですし、きっと彼女いるだろうと思いながら調べてみました。
ところが、いくら探しても彼女についての情報はありませんでした。

ですが、公になっていないだけで彼女はいるのではないかと思ってます。

もしくは凡人の工藤詠世さんは今はドラムが彼女なのかもしれませんね。

工藤詠世(くどう えいせい)さんの弟、工藤世丞(くどう せいしょう)さんについて


工藤詠世さんの弟、工藤世丞(くどう せいしょう)さんについてですが、まずこのお二人がふざけあって練習する姿がツイッターによく投稿されていたりするのを見る限り、なんだかとても仲がよさそうです。

男兄弟でこれだけ仲良いのって珍しいなって思いました。

ちなみに弟、工藤世丞さんは工藤詠世さんの8才年下になります。

工藤世丞さんは1才のころからドラムスティックを握っていたらしいので、すでにキャリアで言うと13年ということになりますよね。
なので、工藤世丞さんのドラムもとてもすごいです。

こんな風に兄弟でドラムをセッションできる兄弟なんてそうはいないですから、すごいですね!今後もご活躍期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です