亀井南美(女子高生ミスコン)の高校は?事務所は?身長は?彼氏は?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」で日本一かわいい女子高生準グランプリとフリュー賞を受賞された亀井南美(かめいみなみ)さん(ニックネームみなみ)のことが気になり、高校や中学、彼氏に身長と体重にカップも調査してみました!

亀井南美(日本一かわいい女子高生準グランプリ)さんの高校?

亀井南美(日本一かわいい女子高生準グランプリ)さんの高校についてですが、調べてみると、福岡県立講倫館高等学校という情報がありました。

その高校の偏差値は48程度だそうですので、頭の良さは普通レベルという感じでしょうか。

確かに、出身地が福岡県ということなので、中学も高校も福岡県だったのではないでしょうか。

ちなみに、亀井南美さんはこのたび高校卒業後の進路は、美容やメイクの学校に通うようです。

美容やメイクがすごく好きで、自分がメイクをしてもらった時に幸せな気分になるために、自分としてもそういった事ができるようになりたいからとのこと。

亀井南美(日本一かわいい女子高生準グランプリ)さんの身長や体重に胸のカップ数は?


亀井南美(日本一かわいい女子高生準グランプリ)さんの身長や体重ですが、まず身長は157センチとのことでいわゆる「ちょうどいい」身長の高さですよね。

体重については公表されていなかったのですが、もちろん日本一かわいい女子高生準グランプリを受賞されたわけですから、お写真を拝見する限りでは亀井南美さんは体重も「ちょうどいい」感じに思えました。

亀井南美さんの胸のカップ数などもわかりませんでしたが、日本一かわいい女子高生を決める女子高生ミスコンには胸のカップ数やスリーサイズなどの情報は不要ですもんね。

亀井南美さんの胸のカップ数やスリーサイズなんかは、今後芸能界入りされたときにひょっとしたら公開されるのかもしれませんね。

亀井南美(日本一かわいい女子高生準グランプリ)さんに彼氏はいる?


亀井南美(日本一かわいい女子高生準グランプリ)さんの彼氏について、調べましたがいまいち詳細わかりませんでした。

とはいえ日本一かわいい女子高生準グランプリこと亀井南美さんですから、当然彼氏さんはいそうと勝手に思ってしまいます。

勝手な想像ではありますが、その彼氏さんがうらやましい(笑)。

また、亀井南美さんいわく、今まで何人かに告白されたことはあって、でも好きな人からではないとすぐにお返事ができないので、ごめんなさいとお断りしたことはあるとのこと。

そして、亀井南美さんいわく、自分はあっさりしていて、思ったことをすぐ口にしちゃうタイプなので、思ったことをズバッと言った事もあるとのことです。

まあ、でも亀井南美さんみたいな可愛い子だったら、告白した男性の方もなかなか諦めがつかないと思いますので、ズバッとハッキリ言ってくれた方が、逆に清々しいきがしますが、いかがでしょうか。


亀井南美さんは春から専門学生ということですが芸能界での活躍も注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です