角田晃広(東京03)結婚どんな嫁?子供は?ギターに歌にCD発売も!

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

角田晃広(東京03)さんって、結構いろんな番組に出ているのを見かけますね。

しかも、けっこうイケメンですし、ギターも弾けちゃうしなんでも出来る芸人さんですよね。

そこで気になって角田晃広(東京03)さんに徹底的に調査しました。

嫁さん情報や、角田晃広さんのCD情報もチェックしてみました!

角田晃広(東京03)さんの嫁は?


まずは角田晃広さんの結婚しているのか。

けっこうイケメンだし、見た目的にも結婚されていても全然おかしくない。

まず年齢ですが、1973年12月13日ということで、現在43歳です。

しかも調べてみるとなんと2005年10月に一度離婚を経験されています。

前の奥様からは「先が見えない」ということで一方的に別れられてしまい、離婚直後は未練がハンパなかったようです。

女性って、安定を求める生き物ですからね。

ちなみにその前妻の方は再婚されているとのこと。

その後、未練タラタラの角田晃広さんも、2013年10月10日、26歳の一般女性と再婚されています。

角田晃広(東京03)さんの上手なギターと歌にCD情報!


角田晃広のもう一つの魅力。それは、プロ級のギターと歌唱力ですよね。

ちなみに作詞作曲もできるそうです。アメトーークの「長渕剛芸人」「ギター芸人」としても出演しそれぞれ熱く語り、歌っていました。

というか、なんとあのUNIVERSAL MUSIC JAPANさんから「角田晃広(東京03)+大竹マネージャー」というコンビで「若者たちへ」というタイトルで2009年9月30日にシングル出してました!

ちなみにこの曲は「ゴッドタン」マジ歌選手権等で歌ってきた曲になります。

しかもamazonのカスタマーレビューを見たら、現時点で5つのカスタマーレビューがついてました。

ちなみに長淵剛さんの大ファンで、「社会に物申すみたいな歌手」に憧れて作詞を試みたが、「社会に何の不満もない」ということに気が付き、断念したらしいです。

「社会に何の不満もない」って、なかなか素敵なことだとですよね。

今後も、角田晃広(東京03)さんの演技力、歌唱力に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です